logo

2010年4月8日木曜日

ごとうだいありぃ4

今日は新入生向けのオリエンテーションでアジ演説・・・もとい、宣伝に行ってきましたwww

新入生の姿を見ていると、2年前の自分を思い出すようでした。

私の行ったクラスでは、担任の先生が時間を勘違いして、1時間半も延々と話し続けていました。

ようやく、私の担当の時間になりましたが、その先生のせいで、模擬国連の魅力を十分にお話しすることができませんでした。。。ちょっと残念

「もっとくわしく知りたい!」という新入生のために新歓も企画しています!!
詳しくは構内の掲示板など見てください!!


さあ、新学期。こちとら気合い入れなおしますか!!!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。京都研老メンで周りを気にせず
いろんな会議に出ては愉しんでいるいちきという者です。blog拝見しました。

足跡残していきます。新歓等てんてこまいの忙しさのこの時期ですががんばりましょう。

もし宜しければ関西大会にもお越し下さい。

PS・仙台の春会議に参加したのですが札幌の方とお会いできなかったのが残念です。