logo

2010年3月21日日曜日

ごとうだいありぃ

後藤です。


久しぶりのブログ更新を勝手にしておりますw

今日は模擬国連のホームページを更新すべく石倉先輩宅にこもっております。
初めてホームページ作りというものを先輩に教わりながらやっています。

これが結構難しいんですよね!
自分ではまだまだページ作成は難しいですが、いつかできたらいいなーと・・・・w

本当はこの前の追いコンの感想なんかをかけたらいいなぁと考えていたのですが、
普段しないことをいきなりするのはつかれますねw

今日は書きたいことがいっぱいなのですがこの辺にさせていただきます。
(このごとうだいありぃはシリーズ化しますので楽しみにしててくださいw)

0 件のコメント: